育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
6歳の女の子と5歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
夫婦非正規雇用
2人合わせて手取り26万円の低所得者
少ない給料でも負けない、日々のブログです✨


おまかせ広告です飛び出すハート

よければクリック&いいね押していただければお返し行きますのでぜひよろしくお願いします立ち上がる



7月給与が支給されましたー笑い泣き

一瞬でなくなる給料ですが、この日のためにせっせと頑張る毎日です不安


さて私の給料はこちら



交通費を抜くと11万ちょっとですね赤ちゃん泣き

夫は

185000円でした昇天

交通費を抜くと16万5000円程です


てことで、交通費を抜いた2人の手取りを合わせると。。

275,000円悲しい


しかし今は夏!光熱費も下がり少し楽になりました照れ




ガス代が結婚して初めて10,000を切る金額になりましたびっくりびっくりびっくり


前の家だと夏でも軽く今の2倍は取られ、冬は4倍近くまで跳ね上がるので家賃安くてもガス会社の契約によっては損することも泣き笑い


そして水道代も、、



4000円を切る金額に指差し

北海道でも札幌市は比較的安い方らしいです。

全国的にみたら高いそうなんですけどね不安


ただ、節約を意識すれば結果は出ることに感動赤ちゃんぴえん


前の家はなぜ水道高かったんだろう?

2022年のと比較してみると



2ヶ月に一回なので平均5000円くらいですねニコ


水道に至っては以前の家より節水出来ていないはずなのになぁと思いつつ、とりあえずキープできるようがんばります指差し


ではまた更新しますびっくりマーク


楽天セール情報


私も買いました!クールリング。

エアコンなしでも乗り切るためにウインク熱中症対策にも!

パックも激安ー!!毎日使っても1ヶ月1000円以外!








大転子が本気でやばくてスカート履けなくなってきてるーえーん

ガードル試してみたい!






 

♡おすすめポイ活♡


ONE

紹介リンクはこちらから

レシートを撮って送るだけで毎日5円〜稼げます!

私もコツコツ貯めて3000円近くになりました飛び出すハート

貯めたポイントは是非ポン活などにスター


トリマ

歩くだけで貯まる、超ズボラポイ活歩く

トリマへのアクセスはこちら

紹介特典もあるので、是非ご活用ください照れ

【紹介コード右矢印dlWSjQ-pC】