育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
6歳の女の子と5歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
夫婦非正規雇用
2人合わせて手取り26万円の低所得者
少ない給料でも負けない、日々のブログです✨


おまかせ広告です飛び出すハート

よければクリック&いいね押していただければお返し行きますのでぜひよろしくお願いします立ち上がる



北海道は梅雨でしょうか??

せっかくの夏も雨で寒い笑い泣き


さてさて、長年の体調不良から心療内科にかかりセルトラリン(ジェイゾロフト)と睡眠薬を飲み始めて一年経過しましたキョロキョロ


一年前までは毎日胃薬を服用しないと辛いほど胃の不調。呼吸の苦しさなどがありすがる思いで受診しました悲しい


振り返るとほんとに少しずつよくなっている気がしますびっくり

確かにメンタル弱いけど、この不調は心療内科からきてるものだとは全く思わなくて

病気かなぁ泣き笑いと不安で仕方なかったのですが。。


薬を服薬しても数ヶ月は変化がわからなかったのですが、確かに胃薬は服薬しなくても胃もたれや食欲不振など

あと出先での急な体調不良も減ってきた効果を感じました指差し


自律神経失調症ってほんと恐ろしいです昇天


以前購入したUNIQLOのカバンが大活躍中です!




雨に濡れても、弾いてくれるので中のものが濡れないのは助かりますニコニコ

もう一色色違いでほしいなぁ飛び出すハート


パウパトや絵本シリーズのTシャツが値下げしてますニコニコ可愛いし生地もよれにくいです。

個人的にTシャツは西松屋よりもちが良くてオススメです立ち上がる








 

♡おすすめポイ活♡


ONE

紹介リンクはこちらから

レシートを撮って送るだけで毎日5円〜稼げます!

私もコツコツ貯めて3000円近くになりました飛び出すハート

貯めたポイントは是非ポン活などにスター


トリマ

歩くだけで貯まる、超ズボラポイ活歩く

トリマへのアクセスはこちら

紹介特典もあるので、是非ご活用ください照れ

【紹介コード右矢印dlWSjQ-pC】