育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
6歳の女の子と5歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
夫婦非正規雇用
2人合わせて手取り26万円の低所得者
少ない給料でも負けない、日々のブログです✨


おまかせ広告です飛び出すハート

よければクリック&いいね押していただければお返し行きますのでぜひよろしくお願いします立ち上がる



やんちゃ盛りになってきたギャン太くん爆笑



男の子ママで幸せと感じるのはズバリちっちゃな恋人だからラブラブ

綺麗な肌、サラサラな髪をみてたら10個上の旦那なんて不安不安不安

というのは冗談?で


ジーユーで安くなっていた子供服買いました飛び出すハート






あとデビロックの500円Tシャツ!



リサイクルショップも勿論チェックするんですが、使用感あるのに500円から700円はざらにあり、正直半額セールとかにならなければ買うのはちょっとなぁと思う商品が多いかなと感じました知らんぷり

ただ、綺麗でブランドなのにこの価格チューというものもあるのでその時は買ってます笑


その時その時でいい時悪い時は勿論あるので、定期的に足を運んでチェックしたりしています飛び出すハート


今回は急ぎ仕入れたかったので、500円前後で新品の商品を探したところジーユーとデビロックで見つけたのでいい買い物が出来ました看板持ち


新品だから当たり前ですが生地がくたってない爆笑

あとは七分丈のパンツを2、3枚欲しいところニコニコ



このオレンジのズボン390円ですがしっかりして、すごく可愛いかったです立ち上がる





夫と違いどうしても節約のため節約のため、、と考え過ぎて逆に疲れてしまう。

食費も一気に予算オーバーしてしまって、毎月やりくりが一気に不安に真顔


どこかで息抜きも必要だなぁと感じました赤ちゃん泣き


節約の息抜きとは、、??

難しいですよね昇天

もっと勉強したいです飛び出すハート


また更新します!






Amazonのセールは明日までですよ指差し


 ♡おすすめポイ活♡


ONE

紹介リンクはこちらから

レシートを撮って送るだけで毎日5円〜稼げます!

私もコツコツ貯めて3000円近くになりました飛び出すハート

貯めたポイントは是非ポン活などにスター


トリマ

歩くだけで貯まる、超ズボラポイ活歩く

トリマへのアクセスはこちら

紹介特典もあるので、是非ご活用ください照れ

【紹介コード右矢印dlWSjQ-pC】