育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
6歳の女の子と5歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
夫婦非正規雇用
2人合わせて手取り26万円の低所得者
少ない給料でも負けない、日々のブログです✨


おまかせ広告です飛び出すハート

よければクリック&いいね押していただければお返し行きますのでぜひよろしくお願いします立ち上がる



ずっと気になっていたUNIQLOのショルダーバッグを買ってしまいましたおねがい


税込で1500円という安さラブ


軽いし多少の雨なら撥水効果もあり!

お財布や飲み物、スマホやエコバッグなど子供と公園行く時や近所の買い物にかなり使い勝手も良さそうで早くも一軍にしましたニコニコ


私は何でも合うようにナチュラルにしましたが、差し色にイエローとかもかわいいなぁとか思ったり指差し


色違いで二つ買っても3000円なんて安すぎますよねひらめき

恐らくUNIQLO以外でこの品質を求めると2000円は超えそうキメてる




明日は病院なので、お財布とお薬手帳を入れて出かけようと思いますニコニコあ、エコバッグも入れないとですね!

エコバッグはシュパットが気になってます!


エコバッグをたたむの地味に面倒なんですよねおねだり

一瞬でたためるなんて主婦の味方すぎるほんわか


ただ、今非常に金欠なので買うのはもう少し後にします笑


Amazonは大セールが始まってるのでこちらもチェックしてみてくださいね歩く

物価高で値上げしまくりの日本ですが、かなり安く手に入れるチャンスですスター

ではまた更新しますビックリマーク


爆安価格は是非アクセスしてみてみてください音譜




さとうのごはんすぐ無くなります!お早めに爆笑



安すぎて物欲が笑い泣き





 

♡おすすめポイ活♡


ONE

紹介リンクはこちらから

レシートを撮って送るだけで毎日5円〜稼げます!

私もコツコツ貯めて3000円近くになりました飛び出すハート

貯めたポイントは是非ポン活などにスター


トリマ

歩くだけで貯まる、超ズボラポイ活歩く

トリマへのアクセスはこちら

紹介特典もあるので、是非ご活用ください照れ

【紹介コード右矢印dlWSjQ-pC】