育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
6歳の女の子と5歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
夫婦非正規雇用
2人合わせて手取り26万円の低所得者
少ない給料でも負けない、日々のブログです✨


おまかせ広告です飛び出すハート

よければクリック&いいね押していただければお返し行きますのでぜひよろしくお願いします立ち上がる



前回一定停止無視での罰金がまだ払えておらず、、

なんとかギリギリまで小銭稼ぎに励んでます不安


そこで、一年ぶりくらいに再開したメルカリ指差し


本当はリサイクルショップに持って行くはずだった、売れそうなお洋服などを数点出品してみましたおねがい

ぼちぼちいいねや購入いただいてくれる方もいてありがたいウインク

不用品がすぐお金に変わるのって、手っ取り早い節約術ですよねニコニコ


ただ、、

ここ一年ほど休んでる間に送料上がってませんか??驚き驚き驚き驚き驚き


いや、ほんとは気づいていたのですが改めて売上金みると少ないなぁって爆笑


いかに送料を抑えて売上金を作るかですよねおねだり


メルカリでは紹介キャンペーンをやってますスター


招待コード→ SSBFQZ

入れていただくと500円分ポイントが貰えちゃうので、子供服や夏物購入にあててもいいですよねうさぎのぬいぐるみ

これから始めるよって方がいましたらコード使ってもらえたら嬉しいです照れ




さて今日も売れた二件をポスト投函してきました音譜

梱包や発送は好きなので苦ではないんですけどねあせる


ではまた更新しまーすアップ

マンハッタンストアで子供服激安にチョキチョキチョキ

スクール水着安くなってるー叫び悔しい笑













 

♡おすすめポイ活♡


ONE

紹介リンクはこちらから

レシートを撮って送るだけで毎日5円〜稼げます!

私もコツコツ貯めて3000円近くになりました飛び出すハート

貯めたポイントは是非ポン活などにスター


トリマ

歩くだけで貯まる、超ズボラポイ活歩く

トリマへのアクセスはこちら

紹介特典もあるので、是非ご活用ください照れ

【紹介コード右矢印dlWSjQ-pC】