育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
6歳の女の子と5歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
夫婦非正規雇用
2人合わせて手取り26万円の低所得者
少ない給料でも負けない、日々のブログです✨


おまかせ広告です飛び出すハート

よければクリック&いいね押していただければお返し行きますのでぜひよろしくお願いします立ち上がる



ちょとしたプレゼントやお返しって、気持ちなんですけど低所得者にはやはり少し痛い出費赤ちゃんぴえん


そんな時の節約方法といておすすめなのがオンワードアプリって知ってますか??

ONWARD


通販サイトあるあるのポイント付与で、格安ポチができるんです指差し


私もハンカチを買いました!



こんな可愛いデザインのハンカチ、貰えたら私は嬉しい目がハート


しかもハンカチに1000円なんてかけないですよね目



いただいた1000ポイント使って100円で購入できましたよ!!

ラッピングとかはお手製になっちゃうけど、ママ友同士のお返しとかプレゼントには是非お勧めです音譜


ポイントも定期的に貰えたりするみたいなので、私のような使い方(叫び)する方にも是非お勧めですよ合格

独身時はONWARDの服がすぎでよく買ってましたがうーん


 ではまた更新しまーすネザーランド・ドワーフ

お散歩やお迎え、ちょっとした買い物にかなり良さそうなバッグを見つけましたラブ
カラーも沢山あってファッションの差し色に明るい色も可愛い!
でも無難な白か黒にしようか迷ってますおねがい

♡おすすめポイ活♡


ONE

紹介リンクはこちらから

レシートを撮って送るだけで毎日5円〜稼げます!

私もコツコツ貯めて3000円近くになりました飛び出すハート

貯めたポイントは是非ポン活などにスター


トリマ

歩くだけで貯まる、超ズボラポイ活歩く

トリマへのアクセスはこちら

紹介特典もあるので、是非ご活用ください照れ

【紹介コード右矢印dlWSjQ-pC】