育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
6歳の女の子と5歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
夫婦非正規雇用
2人合わせて手取り26万円の低所得者
少ない給料でも負けない、日々のブログです✨


おまかせ広告です飛び出すハート

よければクリック&いいね押していただければお返し行きますのでぜひよろしくお願いします立ち上がる




夫と買い物終わりに帰宅しようとしたところ、パトカーにとめられましたパトカー


前の軽とまってくださーい?


2人ともえっ、、?ってなり、

シートベルトも信号無視もしてない、スピード違反もなし驚き驚き驚き驚き



『一時停止が出来ていなかった』とのこと。


ブレーキランプは見えていたけれど、完全に止まって欲しかったとのこと昇天


点数2点に違反金7000円無気力



しかも1週間以内オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー



ちょっとーーー!!


生活カツカツで7000円捻出厳しすぎるんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夫に運転任せてるし、安全運転で今まで一度も違反したことが無い人だったので任せっきりだった私にも責任ありますが悲しい

やはり低所得は車持つべきではないのかもね。。


なんて2人で落ち込みながら帰宅してきました赤ちゃん泣き

維持費だってかかるし、税金もかかる。


2馬力でも、20万円台しか稼げないのが悲しい赤ちゃん泣き

岸田さん、、仕事は頑張ってするので非正規雇用で特に扶養者がいる人は給料あげて欲しいです赤ちゃんぴえん


7000円の捻出どうしよ魂が抜ける


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


 

♡おすすめポイ活♡


ONE

紹介リンクはこちらから

レシートを撮って送るだけで毎日5円〜稼げます!

私もコツコツ貯めて3000円近くになりました飛び出すハート

貯めたポイントは是非ポン活などにスター


トリマ

歩くだけで貯まる、超ズボラポイ活歩く

トリマへのアクセスはこちら

紹介特典もあるので、是非ご活用ください照れ

【紹介コード右矢印dlWSjQ-pC】