育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
6歳の女の子と5歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
夫婦非正規雇用
2人合わせて手取り26万円の低所得者
少ない給料でも負けない、日々のブログです✨


おまかせ広告です飛び出すハート

よければクリック&いいね押していただければお返し行きますのでぜひよろしくお願いします立ち上がる



給料が出たので、スカスカだった食品のまとめ買いに行きましたニコニコ


トライアルがセールになっていたので、色々買ってしまった笑い泣き

低所得者あるあるその1

安いから買っとく



肉魚アイスはしまっておりますあせる


低所得者あるあるその2

カップ麺やお菓子が多い


夫が全く料理せず、私がいない時はカップ麺しか食べないのでまとめ買いです!

QTTA→99円

ごつ盛り→109円

トライアルは税込価格です合格


納豆→79円

シャウエッセンピザ→199円×2

油→299円

スコーン→69円

チョコレート→199円

チョココ→119円

グミ→199円

パイのみ→199円(こちらは親からもらいました)

パンは全部99円以下飛び出すハート

ウインナー→199円

プッチンプリン139円

しゅうまい→69円

食パン→99円


覚えている範囲ですが、税込でこの価格は嬉しい!

お菓子は千円以内でまとめ買い。

1週間は持たせますえーん

お菓子は子供も夫もあればパクパク食べるので、ちょこちょこ買いはやめて1週間食べる量と決めて買うことにしました泣き笑い



収納庫に入る量と決めて、なんとか無事おさまった凝視


今まで本当にお金管理が苦手すぎて、失敗ばかりだったのですが

いよいよそうも言ってられないですし、食費がかなり現実的に上がりまくってるので驚き


節約意識は絶対無くしてはダメだ不満


前回記事アメトピ掲載ありがとうございます!


低所得でも子育て楽しむをモットーに更新しています。いいねおしていだけたら嬉しいです飛び出すハート指差し

 

♡おすすめポイ活♡


ONE

紹介リンクはこちらから

レシートを撮って送るだけで毎日3円〜稼げます!

私もコツコツ貯めて3000円近くになりました飛び出すハート

貯めたポイントは是非ポン活などにスター


トリマ

歩くだけで貯まる、超ズボラポイ活歩く

トリマへのアクセスはこちら

紹介特典もあるので、是非ご活用ください照れ

【紹介コード右矢印dlWSjQ-pC】