育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
6歳の女の子と4歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
夫婦非正規雇用
2人合わせて手取り26万円の低所得者
少ない給料でも負けない、日々のブログです✨


おまかせ広告です飛び出すハート

よければクリック&いいね押していただければお返し行きますのでぜひよろしくお願いします立ち上がる



先月から始まってます!

北海道の子育て支援制度




学校や保育園でもチラシ配られたり、ニュースで見てる方もいるのでほとんどの方は認知してるのかな??

という制度ですがキョロキョロ


子育て世帯1家庭に、お米と牛乳が買えるもしくは貰える支援制度ですひらめき


物価高で大打撃だった我が家には、藁をすがる思いで速攻申請泣き笑い


まだかな、まだかな?


とずっと待っていたら迷惑メールに振り分けられてました指差し電子クーポンで申請されて、まだきてない方は

迷惑メールフォルダチェックしてみてくださいねメール


個人的には、今回限りではなく定期的な支援があると嬉しいしっぽフリフリ

お米とかいつも5キロ1000円程のやっすいのを買って、食べてましたがやっぱお米は高いとそれなりに美味しいラブ


今回はコープで、無洗米を買いました!


2000円程使用したので、減ってくのが悲しい泣き笑い

申請には子供や自分のマイナンバーなど必要になるので手間といえば手間ですが昇天
でも子供たちに美味しいお米食べさせてあげれるのは嬉しいです飛び出すハート

是非秋口にも継続的な支援お願いします、北海道知事さーんおーっ!

私も仕事頑張ります、、えーん



♡おすすめポイ活♡


ONE

紹介リンクはこちらから

レシートを撮って送るだけで毎日5円〜稼げます!

私もコツコツ貯めて3000円近くになりました飛び出すハート

貯めたポイントは是非ポン活などにスター


トリマ

歩くだけで貯まる、超ズボラポイ活歩く

トリマへのアクセスはこちら

紹介特典もあるので、是非ご活用ください照れ

【紹介コード右矢印dlWSjQ-pC】