育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
6歳の女の子と4歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
夫婦非正規雇用
2人合わせて手取り26万円の低所得者
少ない給料でも負けない、日々のブログです✨


おまかせ広告です飛び出すハート

よければクリック&いいね押していただければお返し行きますのでぜひよろしくお願いします立ち上がる



天気悪いし寒いし笑い泣き

まだ夏は来ないかな??


今日は私1人の休みで少しまったりしておりますびっくりマーク


最近というわけではないんですが、

自分の見た目が気になり社会に出たくなさ過ぎるんです( ;  ; )


買い物とか、家族とでかけたりそういうのはさほど気にならないのですが


職場とか親族の集まりとかの時


太ったことと髪の毛が無い(極度の薄毛です)で、すごく嫌なんですぐすん


太ったことは痩せればいいので、最近話題のつまぷるをひたすらやってます。


私はサンキュの付録についていた冊子を参考にしてますおやすみ



正直かなり痩せにくいし、体操?みたいなYouTubeを参考にやってみたのですが

腰痛や股関節がいたくなり断念おねだり


今のところつまぷるで何とかしたいです大泣き


薄毛に関しては、もう10代の頃からなのでどうしようもないというかぐすん

育毛剤も高いので色々試せず、試しても効果は分からず泣


薄毛プラス太って、かなり劣化しているように見える自分が本当に嫌なんですゲロー


美容室もここ最近は嫌で行ってません(カラーやカットは自分でしてます)


どうしても切りたいときは、QBカットのように接客なしでカットしてくれるところにいきます汗うさぎ


あまりいないですが、薄毛酷いねって言われたり思われたりするのが本当嫌だし

30代に入って半ばになりますが、これからどんどん悪化してくのが怖いチーン




何かおすすめの育毛剤あったらこっそり教えて欲しいですショボーン


ではまた更新します!


 学校でハーモニカ斡旋販売始まったのですが、5400円と高すぎなので、

♡おすすめポイ活♡

物価高の今だから、チリツモで家計の足しに合格


ONE

紹介リンクはこちらから

レシートを撮って送るだけで毎日3円〜稼げます!

私もコツコツ貯めて3000円近くになりました飛び出すハート

貯めたポイントは是非ポン活などにスター


トリマ

歩くだけで貯まる、超ズボラポイ活歩く

トリマへのアクセスはこちら

紹介特典もあるので、是非ご活用ください照れ

【紹介コード右矢印dlWSjQ-pC】