育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
6歳の女の子と5歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
夫婦非正規雇用
少ない給料でも負けない、日々のブログです✨


おまかせ広告です飛び出すハート

よければクリック&いいね押していただければお返し行きますのでぜひよろしくお願いします立ち上がる



お久しぶりです…(*゚∀゚)


実は前回更新時から何故かログアウトしてしまっており、再度ログインするのに色々手間取ってしまいました笑い泣き

なんとか復活です!!


(о´∀`о)


とはいえ、今ブログって需要あるのかな?まだ見てる人っているのかな??

少し不安になりながらも、自分の気持ちを残していくのは振り返ることもできるしニコニコまぁ、よし!

と前向きに考えようと思いますほんわか


さて、気付いたら6月もはいりギャン子はすっかり、小学生のお姉さんになりました立ち上がる



運動会も無事晴天で終わりました音譜

今は午前中で終わるからたすかるチョキ


私の時代はお弁当とかあったもんなぁ(^◇^;)


ギャン子の療育も順調、、!!

このままいけば、来年か2年生で卒業かな?クラッカー

一応小学生以上向けのデイサービスもあるみたいなんですが

更新手続きとか考えると大変叫び


ただでさえ、小学校と保育園の書類管理にワタワタなのに

デイサービスも重なり

仕事にも追われたら母パニックえーん


今年初めに申請していた、就学時援助金も入金されてましたビックリマーク

札幌市は5万円ほど合格


ほんと助かります不安

低所得は脱却したいけど、給料は上がる見込みはないので

いかに節約してやりくりするか赤ちゃんぴえん

物価高なのに、私には難しいミッションえーん





さて、今日は参観日ニコニコ

ギャン子は頑張れるかな??

また更新します!




♡おすすめポイ活♡

トリマ

歩くだけで貯まる、超ズボラポイ活歩く

トリマへのアクセスはこちら

紹介特典もあるので、是非ご活用ください照れ

【紹介コード右矢印dlWSjQ-pC】