育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
6歳の女の子と4歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
夫婦非正規雇用
2人合わせて手取り26万円の低所得者
少ない給料でも負けない、日々のブログです✨


おまかせ広告です飛び出すハート

よければクリック&いいね押していただければお返し行きますのでぜひよろしくお願いします立ち上がる



先日、園の謝恩会も無事に終えていよいよ最終週を迎えたギャン子うさぎのぬいぐるみ




まだ不安もたくさんあるし、寂しさもあるけど時間は平等に流れる。

もうすぐ4月

早くも2週間後にはランドセルを背負ってるんだなぁとおもうと不思議な感覚です桜

なんと最終日は、最後のバス遠足!


最後の最後まで子供達と楽しいことを考えてくれてる園の気持ちが嬉しいですプレゼント

お弁当つくりは大変だけどー(T ^ T)


さてさて、最近久しぶりに雑誌を買いました!



コドモエという雑誌で、育児関係の内容になってます。

以前から書店で見かけてはいたのですが、、


内容は園児から低学年のお子さんを持つお母さん向けかなという印象です!

今月はありませんでしたが、毎月絵本が付くんですよね恋の矢


今回の付録の絵探しりとりは、子供の大好きな絵を探しながらしりとりをするというユニークな知育本音譜



綴込み付録は



おかしやさんごっこポスター!たくさんのお菓子やスイーツがシールになっていて自由に想像膨らましながらペタペタ貼ってくものビックリマーク

何が食べたい?やこれおいしそーキラキラ

など声掛けしながら楽しんでおりましたほっこり


雑誌の中身も充実しており

お弁当レシピ

ママ向けファッション

 手作り知育おもちゃ
絵本の紹介うさぎのぬいぐるみ
といった内容がメインでした!

ごちゃごちゃ感もなく、とても見やすくて育児本はひよこクラブ?以来ウインク

ゆっくり子育てと向き合う時間がなかったけど、こういう本を見ることで
1日1日を大切にしよう照れと思えるように、、

なったのも一瞬で、ほんと仕事と家事育児は疲れるえーん
YouTubeばっか、レトルトばっか泣き笑い

ほんとこんなんで良いのかな。。
周りと比べたらダメかもだけど

謝恩会で誰にも声をかけられなかった自分がなんか悲しい悲しい
ママ友を増やしたいわけではないけれど、孤立もなんだか寂しいですよね赤ちゃん泣き

今週もバタバタしそうですが、3月ラスト乗り切ります昇天

♡楽天でまとめ買いしました♡

イベントバナー

 


サイズアップしたのでまとめ買いにっこり伸びるし履きやすいしリピ買いです。

スカートが女の子らしく可愛いニコニコ


息子の服はこちらでまとめ買い飛び出すハート

マルミエーレという店舗ですふとん1