育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
6歳の女の子と4歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
夫婦非正規雇用
2人合わせて手取り26万円の低所得者
少ない給料でも負けない、日々のブログです✨


おまかせ広告です飛び出すハート

よければクリック&いいね押していただければお返し行きますのでぜひよろしくお願いします立ち上がる




いよいよ卒園式まで1週間を切り、入学も1ヶ月切りました笑い泣き

時間だけは世の中平等に流れてるはずなのに、我が家だけはあっという間に感じます泣き笑い

あ、給料日だけは長く感じる指差し


少しずつですが、入学準備を始めています。

ダイソーを覗くと、100円とは思えない可愛らしい入学、入園グッズがラブ



とりあえず無くなりそうなものは早めにゲットしてきましたおねがい

ポケット小物入れは200円です。それ以外は100円飛び出すハート

ポシェットはキャラものや華美なものは禁止との事だったので、シンプルなデザインにしましたニコニコ


あとは毎日必要になると思われる、ランチマットやハンカチも早めに用意しましたうさぎのぬいぐるみ


西松屋などで一括揃えるのもいいなとは思いましたが、人気なものはこの時期品切多いんですよねスター


ギャン太も年中になり、お姉ちゃんばかり新品ずるい!となり始めてきたのでリュックやお箸セットは新調する予定ですおねだり


しかも来月はギャン太の誕生日!


リクエストがパウステーションだったのですが、店舗は高くて汗うさぎ

Amazonだと少し安く買えそうです!


ではまた更新します音譜


♡おすすめポイ活♡


ONE

紹介リンクはこちらから

レシートを撮って送るだけで毎日5円〜稼げます!

私もコツコツ貯めて3000円近くになりました飛び出すハート

貯めたポイントは是非ポン活などにスター


トリマ

歩くだけで貯まる、超ズボラポイ活歩く

トリマへのアクセスはこちら

紹介特典もあるので、是非ご活用ください照れ

【紹介コード右矢印dlWSjQ-pC】