育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
6歳の女の子と4歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
節約と子育てジャンルで日々更新したいと
思っておりますので気軽にフォローしていただけたら嬉しいですラブラブ

 






 
実は昨年末になりますが、進研ゼミ小学一年生講座の申し込みをしましたウインク



1ヶ月受講キャンペーンかつ、タブレット返却不要という魅力的すぎる戦略にひっかかってしまいました笑い泣き

届いた時はギャン子も喜んで取り組んでいたのですが、せっかちな性格と勉強ということに苦手意識あるせいか親が付き添わないとやろうとしてくれません笑い泣き
紙で文字を書くのとタブレットではやはり感覚が違うのか意欲的にはやりたがらない様子。

こればかりはやってみないとわからなかった事なので、お試しができるというのは本当にありがたい看板持ち
私はゲーム育ちなので、電子機器自体には抵抗がありません(ダメ親無気力
せっかくなのでお試しができる締め切りまでは積極的にやらないと指差し
継続するかは本人と相談してみますニコニコ
紙のほうが合ってるかもしれないですしね飛び出すハート

そんな年中さんになるギャン太のほうがタブレットに興味津々!!
なんと2023年度から年中さんもタブレット学習始まったそうです。





無料お試し教材で今ならキッズワーク届きますニコニコ



ギャン太にはまだ幼児教育的なものは始めていないので、ギャン太にタブレットでも良いかな?と検討したりもしています。




ちなみに、新一年生の特典でコラショ(というキャラクター)の時計がつきます。

ボタンを押せば声で何時か教えてくれるし、時計部分にライトもつくので地味にお気に入りですひらめき


ちなみにしまじろうは可愛かったのに、コラショというキャラクターってあまりかわいくない、、笑

声は可愛いです凝視


タブレット学習検討されてる方いましたら是非チェックしてみてください指差し


新学期におすすめ名前シール!


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

私も貰いましたびっくりマーク無料サンプルですよだれ



♡おすすめポイ活♡


ONE

紹介リンクはこちらから

レシートを撮って送るだけで毎日5円〜稼げます!

私もコツコツ貯めて3000円近くになりました飛び出すハート

貯めたポイントは是非ポン活などにスター


トリマ

歩くだけで貯まる、超ズボラポイ活歩く

トリマへのアクセスはこちら

紹介特典もあるので、是非ご活用ください照れ

【紹介コード右矢印dlWSjQ-pC】