育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
6歳の女の子と4歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
節約と子育てジャンルで日々更新したいと
思っておりますので気軽にフォローしていただけたら嬉しいですラブラブ

 

 お久しぶりですニコニコ
前回は12月に更新していたので、、約二ヶ月ぶりか泣き笑い

最近頭が回らなく、何かといつも作業が中断されてなかなかブログをアップするという段階まで至りませんでした赤ちゃん泣き
もう娘のギャン子もいよいよ来月卒園です飛び出すハート



卒園式の服はリサイクル店で購入しましたにっこり

セットで1600円ほどでした!

太ってるから130でもピッチピチです赤ちゃんぴえん


私自身のスーツも探してましたが、なかなかいいのが見つからず知らんぷり


店舗へ探しに行くのが億劫なので、ネットで探してます。。

最低4回は5年の間に着るので、妥協せず買った方がいいかなと考えてます


が、金銭的に痛い昇天


最近物価高過ぎて、低所得者としてはヒーヒーしてます驚き


光熱費も一気に上がって

ガス代35000円、電気代10000円

四捨五入してますにっこり






前の家だったらガス代50,000円いっていたな無気力


家賃光熱費合わせたら私の給料ぶっ飛びます。

むしろ足りない魂が抜ける

かといってこれ以上出勤増やすのも、メンタル的にも体力的にも厳しい真顔




副業🟰節約として考え、ポイ活など頑張っていきたいと思います!!




息子は最近パウパトロールが大好き飛び出すハート

ユニクロのパジャマほしぃーニコニコ




女の子はスカイが人気ですよね目がハート

他社メーカーもありますが、質はユニクロがダントツです。


ではまた更新しますスター


新生活におすすめラブ



♡おすすめポイ活♡


ONE

紹介リンクはこちらから

レシートを撮って送るだけで毎日5円〜稼げます!

私もコツコツ貯めて3000円近くになりました飛び出すハート

貯めたポイントは是非ポン活などにスター


トリマ

歩くだけで貯まる、超ズボラポイ活歩く

トリマへのアクセスはこちら

紹介特典もあるので、是非ご活用ください照れ

【紹介コード右矢印dlWSjQ-pC】