育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
6歳の女の子と5歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
節約と子育てジャンルで日々更新したいと
思っておりますので気軽にフォローしていただけたら嬉しいですラブラブ

ほとんどの地域で入園、入学式が終わった頃でしょうか??

ギャン子も晴れてピカピカの一年生。


忘れ物が無いか入念にチェック、お便りも何回も目を通しました看板持ち

学校は順調に過ごしていた様子だったのですが、事件は登校3日目に起きましたガーン


学校はすでに終わった午後、なにやら着信が。。

慌てて折り返すと


『実は朝ランドセルを開けたら、水筒の中身が全部溢れてしまって教科書やノートも染みてしまいましたショボーンそれで一応乾かしたんですが、まだ乾き切ってないのでお家で見てみてください。。

悲しくて泣いてしまった様です』


ま、まじかガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


それは、本当に可哀想なことを。。

実は先生の娘さんにも全く同じ水筒を買って同じ事になった事があったようです泣き笑い


高いですが、しっかりしたものを選んだ方が良さそうです。

教科書はまだ使ってもいないのに



こんなひどい状態に笑い泣き

買えるなら実費で買ってあげたいです。





あと残り3日、頑張ろうね赤ちゃん泣き



♡おすすめポイ活♡


ONE

紹介リンクはこちらから

レシートを撮って送るだけで毎日5円〜稼げます!

私もコツコツ貯めて3000円近くになりました飛び出すハート

貯めたポイントは是非ポン活などにスター


トリマ

歩くだけで貯まる、超ズボラポイ活歩く

トリマへのアクセスはこちら

紹介特典もあるので、是非ご活用ください照れ

【紹介コード右矢印dlWSjQ-pC】