育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
6歳の女の子と4歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
節約と子育てジャンルで日々更新したいと
思っておりますので気軽にフォローしていただけたら嬉しいですラブラブ


ブラックフライデーが始まりずっとAmazonでチェックしてます笑い泣きナプキンが安いおねがい

いよいよ、本格的に始まりましたね飛び出すハート
イオンなど先行して始まってるお店もありますが、やはりここはAmazonのセールに注目ですニコニコ

お子さんがいる方はクリスマスプレゼントを用意するのにぴったりですよニコニコ





ジュラシックワールドフィギュアや子供用カメラがお安くなっています目がハート
ギャン太からはダメージティーレックス!と要望があったので、こちらとカメラにしようと思いますおやすみ

店頭だと普通に定価なので絶対安いスタースター
そして昨年買いましたが

家電コーナーでは5000円で見かけるファイアスティックが半額です。
かなり便利ですチュー

ギャン太の好きなジュラシックワールドやYouTubeも簡単に繋げられます。
今まではプレステを起動して見てましたが、fire stickの方が操作がかなり楽音譜

まだ試してない方には全力でおすすめしたい商品です音譜
他にも洗剤類が安いのでポチ。予算は20000円まで(プレゼント込み)
セールなのに花王商品5点で5%になったりするので、かなりかなーりお得な価格になりそうです。

定番シャンプーから

インスタ話題の商品もセール対象になってましたチョキ



まだ引っ越しの片付け残ってるのにお得活動はやめられないえー?

 ではみなさんも素敵な買い物できますようにアップ

♡おすすめポイ活♡


ONE

紹介リンクはこちらから

レシートを撮って送るだけで毎日5円〜稼げます!

私もコツコツ貯めて3000円近くになりました飛び出すハート

貯めたポイントは是非ポン活などにスター


トリマ

歩くだけで貯まる、超ズボラポイ活歩く

トリマへのアクセスはこちら

紹介特典もあるので、是非ご活用ください照れ

【紹介コード右矢印dlWSjQ-pC】