育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
6歳の女の子と4歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
節約と子育てジャンルで日々更新したいと
思っておりますので気軽にフォローしていただけたら嬉しいですラブラブ
引っ越しまで1週間となりましたニコニコ

今日はリサイクルコンビニやリサイクルショップで色々処分してきました。

赤ちゃんときに使用したベビーフェンスは200円




あんぱんまんジャングルジムは700円の買取!



 他衣類などは6000円ほどで買取+引き取りしていただけましたキメてる

リサイクルコンビニではプリンター、電気ストーブ、オモチャ、電子ピアノ、壊れたパソコン
これらは無料で引き取ってもらいました指差し

リサイクルショップでは引き取れないけど、粗大ゴミだとお金がかかるのでありがたいです。

あとは引き取れないベビーカーやソファ、テーブルは粗大ゴミへ。。。
捨てるだけでもかなりお金がかかる。

モノを買うときは捨てる時のことを考えて買い物しないとダメですよねちょっと不満

旦那の物の多さにはため息ですが、死んだときに残された人が困らないようにしてほしいです赤ちゃん泣き
私は服が趣味だから確かに平均よりは多いかもですが、定期的に見直して処分してます!

最近はユニクロ、ジーユー、しまむらに統一してプチプラで長く使える、沢山着れそうなデザインを選んでます!あとは高いものはリサイクルショップで500円前後で購入してます。


GUのパフィータッチシリーズは着心地よくて気に入ってますニコニコ

ミニマリストにあこがれるけど、程遠いいなぁ真顔

ではまた更新します。明日からまた仕事だぁ大泣き

♡おすすめポイ活♡


ONE

紹介リンクはこちらから

レシートを撮って送るだけで毎日5円〜稼げます!

私もコツコツ貯めて3000円近くになりました飛び出すハート

貯めたポイントは是非ポン活などにスター


トリマ

歩くだけで貯まる、超ズボラポイ活歩く

トリマへのアクセスはこちら

紹介特典もあるので、是非ご活用ください照れ

【紹介コード右矢印dlWSjQ-pC】