育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
6歳の女の子と4歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
節約と子育てジャンルで日々更新したいと
思っておりますので気軽にフォローしていただけたら嬉しいですラブラブ
恒例になってるローソンのアプリくじ!700円以上で一回引けるキャンペーンなのですがキメてる

今回も参加しました照れ
旦那のタバコのまとめ買いです。

節約しなきゃいけないけど、旦那の嗜好品取り上げたら喧嘩勃発なので
とりあえず1円でもお得に買いたいえーんと言うのが私目線。

ローソンであれば、auペイで毎週50円引きクーポンが貰えるのと
今回のようにキャンペーンがある月はくじを沢山引けることになります爆笑

タバコ代がないのが1番ですが、少しでもお得をゲットしてます凝視



今回はこちらをひきかえてきましたびっくりマーク

ユンケルは600円程する栄養剤なので大当たりですね飛び出すハート


そしてまたまとめ買いと引き換えた分でくじを引いた結果、沢山当たりました。



ハンドクリームが当たりましたが、価格が1000円とびっくりしましたポーン

他にも当たって嬉しい食品類だったので引き換えが楽しみですスター


7日までのキャンペーンなので、もし立ち寄られる方は是非チャレンジしてみてください立ち上がる


♡おすすめポイ活♡


ONE

紹介リンクはこちらから

レシートを撮って送るだけで毎日5円〜稼げます!

私もコツコツ貯めて3000円近くになりました飛び出すハート

貯めたポイントは是非ポン活などにスター


トリマ

歩くだけで貯まる、超ズボラポイ活歩く

トリマへのアクセスはこちら

紹介特典もあるので、是非ご活用ください照れ

【紹介コード右矢印dlWSjQ-pC】