育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
5歳の女の子と4歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
節約と子育てジャンルで日々更新したいと
思っておりますので気軽にフォローしていただけたら嬉しいですラブラブ

 

 来年小学生になるギャン子に少しずつ勉強を教えているのですが、もう少し踏み込んだドリルが欲しくて書店で探すことにしましたおねがい

今幼児向けドリルは充実していて、どれをとってもしっかり作り込まれた内容に感心してしまいますびっくり

今回私が決めた一冊はこちら。




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


こくご、さんすう、せいかつがバランスよく学べますニコニコ

そして、この価格なのにとじ込み付録がすごい!



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


こくごとさんすうに特化したものもありました指差し

小学校にあがったときに、勉強がわからないからつまらないとならないように

今から、わかる!を味方につけたいと思います看板持ち


発達デイサービスに通い始めてもうすぐ一年が経とうとしていて、気づいたら発達の遅れも少しずつ取り戻しているのかな?

とも感じています。


ただ、ギャン子にはアレルギー性鼻炎や喘息など他にも注意しなければいけない面も出てきたため今後もしっかり様子を見ていこうと思いますおやすみ




旦那は基本的にずっと寝込んでます。

本人は倦怠感が抜けない、と言ってますが

鬱なんじゃないか。。と思ってます(本人は精神的なものではないと言ってますが)


明日から仕事いけるのか?と心配になってきます。


引っ越しや車検も全く動こうとしてくれなくて、私が話すと今話さないでとか怒り出したりするしやりにくい不満


マイナス面ばかりの旦那ではないですが、体の弱い自分にとっては頼りなさすぎて大泣き



おっと愚痴ってしまいました。

また更新しますねスター


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


このマスクがダントツ可愛いですうさぎのぬいぐるみ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

3000円になるとか激安シャンプーで買おうか悩んでます笑い泣き


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



♡おすすめポイ活♡


ONE

紹介リンクはこちらから

レシートを撮って送るだけで毎日5円〜稼げます!

私もコツコツ貯めて3000円近くになりました飛び出すハート

貯めたポイントは是非ポン活などにスター


トリマ

歩くだけで貯まる、超ズボラポイ活歩く

トリマへのアクセスはこちら

紹介特典もあるので、是非ご活用ください照れ

【紹介コード右矢印dlWSjQ-pC】