育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
6歳の女の子と4歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
節約と子育てジャンルで日々更新したいと
思っておりますので気軽にフォローしていただけたら嬉しいですラブラブ

 seriaで見かけた新作の新幹線シリーズにシールブックを見つけたので4歳のギャン太用に購入しましたおねがい

 






鉄道好きな男の子にすごくおすすめ〜ニコニコ

シールも充実!



貼り終わっても図鑑のように楽しめるので長く遊べますよね指差し



出先のグズリ対策や、帰宅時のだまらかす対策に笑

も是非使える看板持ち


なんとしても110円というコスパ爆笑


キャンドゥでは沢山シリーズ出てましたよにっこり

私はセリアで買いました!

ダイソーは売ってないかな?


最近キャンドゥは子育て関連商品に強い気がしますニコニコ

是非チェックしてみてください歩く

ダイソーにもある大人気のドリル!

女の子、男の子の興味ある分野で解けるワークブックが特徴です照れ



 

♡おすすめポイ活♡


ONE

紹介リンクはこちらから

レシートを撮って送るだけで毎日5円〜稼げます!

私もコツコツ貯めて3000円近くになりました飛び出すハート

貯めたポイントは是非ポン活などにスター


トリマ

歩くだけで貯まる、超ズボラポイ活歩く

トリマへのアクセスはこちら

紹介特典もあるので、是非ご活用ください照れ

【紹介コード右矢印dlWSjQ-pC】