育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
5歳の女の子と4歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
節約と子育てジャンルで日々更新したいと
思っておりますので気軽にフォローしていただけたら嬉しいですラブラブ

今日も暑い中お疲れさまです泣き笑い
札幌は涼しかったり暑かったりしてますネガティブ

先月末に申請したマイナポイント、家族4人分で6万円分。

普通に使い切りました泣き笑いああもっとほしい。。
元々給料が先月分少なく


マイナポイントがあったおかげで乗り切れたようなものです。




楽天ペイに15000円分交換して、日用品まとめ買いしましたおねがい

他、オムツ代や薬代など。

後は子供の服や肌着類、靴など普段の給料ではなかなか回せなかったものにあてました立ち上がる

私もPayPayに交換して、夏服をジーユーで買ったりしましたよニコニコ


さらっと着れるワンピースが楽ちん♡









ではまた更新します!



♡おすすめポイ活♡

トヨタウォレットで1000円分もらえます!!

IDが使える店舗ならコンビニでもマックでも…。ご自身のお小遣いに是非飛び出すハート


image

紹介コードは必須ではないですが、ご入力いただけると嬉しいです。

紹介コード→AATWVEJK