育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
5歳の女の子と4歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
節約と子育てジャンルで日々更新したいと
思っておりますので気軽にフォローしていただけたら嬉しいですラブラブ

 

7月8日、日本中が恐怖悲しみ、怒りに包まれた日になったと思います。
先日は休みだったので、ずっとニュースで見ていました。
夫婦で暗い気持ちになっていたのですが、また今日は気持ちを切り替えネットのニュースやテレビのニュースは控えて過ごそうと思います!


さて、実は数日前の話になるのですがワクチン3回目を接種してきましたニコニコ
1回目、2回目はモデルナでしたが、3回目はファイザーです。

結論、熱は出ませんが具合は悪かったです泣き笑い


まず、夕方くらいに食欲不振
夜中の12時過ぎから倦怠感で目が覚める
そこから眠れず朝に
会社には欠勤連絡
 ↓
倦怠感が続く
夕方くらいから頭痛で鎮痛剤服用
翌日元気に爆笑

と言った感じです。
倦怠感や頭痛はつらかったのですが、モデルナの時よりはマシでした泣き笑い

4回目接種とか続くと思うと萎える昇天
いよいよ夏も本格的になりましたね!

熱中症に気をつけてお過ごしください飛び出すハート 
 

♡おすすめポイ活♡

トヨタウォレットで1000円分もらえます!!

IDが使える店舗ならコンビニでもマックでも…。ご自身のお小遣いに是非飛び出すハート


image

紹介コードは必須ではないですが、ご入力いただけると嬉しいです。

紹介コード→AATWVEJK