育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
5歳の女の子と4歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
節約と子育てジャンルで日々更新したいと
思っておりますので気軽にフォローしていただけたら嬉しいですラブラブ
6月入って、また旦那の病気が再発しました悲しい
仕事行くと倒れそうなほど具合悪くなる、と。。

転職を何回もして、その度に支えてきましたが
さすがにもう貯金も後もないので、心療内科にかかりながらでも行かせないとと思っていますショボーン

私だって精神的病気治療してますが、仕事休んだり辞めたことはほぼありません。

私にできて彼にできないことは無いだろう、、という価値観になってしまうのでどうしても風当たりが強くなってしまうというか不安
もう少ししっかりしてほしい、、というか不安
ただでさえ手取りがすくないのに
もう今年入ってから手取りが13万から15万程度しかないし、車維持も正直厳しい。

それなのにタバコの本数は増える(1日500円)
子供たちはどんどん食べ盛りで食費増える。

やりくりしてる私の身にもなって欲しい!!
(ほんと自分が選んだ旦那なのに愚痴ブログごめんなさい。。)

私だって生活費足りなくて旦那に内緒でキャッシングして、結局債務整理することになったし
子供のためと言いながら、無駄なお金を使ったりもしていたので反省点は多々ありますショボーン

とりあえず6月はもう1日も休んでほしく無いので、なんとか支えようと思います不安



先日保育園帰宅後、かなり高熱でグッタリしたギャン子。

保育園でずっと辛かったのかな?と思うと、何やってたんだろうと心がつらかった。。


風邪症状も出ておらず、元気にいったので未だ原因が分からず。


急ぎ病院へ連れて行ったけど、抗原検査にてコロナは陰性。


帰宅の車の中で嘔吐、、吐物まみれで泣いてしまうギャン子ぐすん


その日は一晩中39.7まで上がり辛そうでした。。




夕方には鎮痛剤が効いて熱が下がり、やっと食べたり遊んだりができるようにキョロキョロ

今朝も元気な様子で安心しましたショック


ほんと子供の体調不良は心臓に悪いえーん

元気が1番ですね!


結局なんだったんだろう。。

 

 では土日はゆっくり過ごしたいと思います!


今日からの楽天スーパーセール、色々見てみようと音譜

4ヶ月以上たっぷり使える頭皮ケア!そろそろ無くなるのでリピ買いですビックリマーク
恒例の子供服も6000円以上で半額クーポン有り♡まとめ買いに是非!

♡おすすめポイ活♡

トヨタウォレットで1000円分もらえます!!

IDが使える店舗ならコンビニでもマックでも…。ご自身のお小遣いに是非飛び出すハート


image

紹介コードは必須ではないですが、ご入力いただけると嬉しいです。

紹介コード→AATWVEJK

 

また更新しますおすましペガサス