育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
5歳の女の子と4歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
節約と子育てジャンルで日々更新したいと
思っておりますので気軽にフォローしていただけたら嬉しいですラブラブ

 




ユニクロ感謝祭でオンラインで購入したものを受け取りに行きましたおねがい

ポール&ジョーのTシャツ!今年も買いましたラブ



ホントかわいい飛び出すハート


ベビー服も可愛いですよね!!今感謝祭で安くなってます!


ギャン子の保育園用に指差し



ピンクを買いました爆笑

感謝祭で790円です。


他にも色々安くなっててお得にっこり





帰りにジーユーの貯まったマイルで商品と交換ニコニコ



こちら昨年も買ったけど、使い勝手良くて色違いにしましたスター


サラッとしてこれからの時期、仕事場で活躍しそうほっこり

ジーユーもお得なセール中です!



 ではまた更新します音譜

 

♡おすすめポイ活♡

トヨタウォレットで1000円分もらえます!!

IDが使える店舗ならコンビニでもマックでも…。ご自身のお小遣いに是非飛び出すハート


image

紹介コードは必須ではないですが、ご入力いただけると嬉しいです。

紹介コード→AATWVEJK