育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
5歳の女の子と4歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
節約と子育てジャンルで日々更新したいと
思っておりますので気軽にフォローしていただけたら嬉しいですラブラブ

 




給料日は少し前の話ですが、五月の給料が支給されました歩く
我が家は、二人で働いても20万円台にしかならないので毎月毎月その日暮らしみたいな生活ですが…
働かないと生活もできないので日々必死です魂が抜ける
 
四月は17日勤務でした!!
 


 交通費は11000円程含まれていますスター
五月はゴールデンウィークや腎盂炎で早退したりして出勤日数が少ないので来月の給料が怖いです。
 
何より、旦那も休んだりしたのでなおさら…。
私が腎盂炎の時に休んだのはわかりますが、自身の歯痛で休んだりしていたのでなんだか腹立たしいです。
 振り分けはこちら、、

家賃41000円
借金返済22000円
旦那お小遣い 5000円
私お小遣い5000円
(メルカリ売上から2000円使いましたニコニコ
車税7200円
トドック 15000円
スマホ代 5000円(UQにしてから半額以上抑えられてますにっこり

残りは生活費ですふとん1

我が家は嗜好品がとにかく多いところが反省点です。。

ちょくちょく溜まったポイ活のお金も換金したりしてやりくりしていこうとおもいます飛び出すハート
おすすめはこちら!
TOYOTA ウォレット
ID使えるお店なら、コンビニのスイーツやマックでも!自分へのご褒美に、、
ダウンロード特典で1000円貰えます!
image

紹介コード AATWVEJK
 必須ではありませんが、もしお気持ちでご入力いただけたらとても嬉しいです泣き笑い

続いてイツモン

 

 毎日ログインだけでポイントとスタンプが貯まるので無理なく続けられる超絶おすすめのポイ活です指差し



簡単な条件をこなせば1000円分は確実もらえるので



薬局や飲食店のギフトチケットに交換してください目がハート


ちなみに私は紹介0、毎日ログインボーナスだけで1300円以上貯まりましたおねがい


サンドラッグのクーポンに変えようかな??


最後におすすめはこちらびっくりマーク


レシートアプリONE

レシートならなんでもオッケー!毎日5枚確実に5円から貯まります看板持ち



私も毎日では無いですが、貯めておいて気が向いた時にパシャパシャ一気にやったりしてます。


もう2000円以上も貯まったことに感動ですにっこり


金欠気味、ポイ活始めようかな?と考えてる方是非チェックしてみてください目がハート


また更新します音譜