育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
5歳の女の子と4歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
節約と子育てジャンルで日々更新したいと
思っておりますので気軽にフォローしていただけたら嬉しいですラブラブ

数日前の内容にはなりますが、以前地元のリサイクルショップでセールが行われていたので夏物を掘り出してきましたラブ



状態もいいのにとにかく安くて感動ニコニコ

これ全部で1500円です指差し


一番高くてこちら、

アーバンリサーチのデニムシャツ飛び出すハート

1000円→500円で購入!





こちらのユニクロのスキニージーンズに合わせて買いました飛び出すハート

こちらも美品かつ、私の好きなユニクロジーンズなのに価格は300円→150円でゲット爆笑




w closetのこちらのスカートが100円→50円で購入しました泣き笑い泣き笑い

仕事に着ていきましたが、履きやすく可愛くて気に入ってます花




こちらのブラウスは100円ニコニコ


もー、ホントお得すぎですよね恋の矢

リサイクルショップでも状態が綺麗なものも多く、新品一着買う値段で数着買えるのは魅力的ですよねアップゲラゲラ


好みのデザインやサイズに出会えるかどうかというのもありますが、シンプルなデザインを選ぶと失敗も少ないです合格



Twitterでお得情報流れてましたチョキ

鬼滅の刃フェルティミシンが980円ガーンガーン



私も買いましたチョキチョキ

店頭で定価で見たことあるので980円はかなり激安ですクラッカー

是非チェックしてみて下さい!!