育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
5歳の女の子と4歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
節約と子育てジャンルで日々更新したいと
思っておりますので気軽にフォローしていただけたら嬉しいですラブラブ

先日ダイソーに立ち寄った際、可愛いルームウェアを見つけて買ってしまいましたラブ
 



サイズはMから L、LからXLの2種類。

サイズは小さめに感じたので、高身長さんや普段Lよりの M着用の方はL〜XLが良さそうです!


トップスは500円、グレー、ホワイト、ベージュがありました飛び出すハート

ボトムスもブルーグレー、ホワイト、ベージュだったかな?看板持ち

こちらは300円です。


1000円以下で可愛い部屋着完成です指差し

なんなら靴下も一点増やせますにっこり




サラリとして軽くて着やすい花

今時期にぴったり!


子育てママさんにも是非おすすめです恋の矢

ではまた更新します!



Twitterでお得情報流れてましたラブ

鬼滅の刃のミシンが980円とかなり激安です!



TOYOTA walletで1000円分お小遣い貰えます音譜



紹介コード→AATWVEJK

紹介コード使って頂けると嬉しすぎて喜びます泣き笑い

ご家族間でも是非紹介しあってくださいにっこり