育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
5歳の女の子と4歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
節約と子育てジャンルで日々更新したいと
思っておりますので気軽にフォローしていただけたら嬉しいですラブラブ

腎盂腎炎から復活し、今週から職場復帰しました( ;∀;)

 

なかなか更新できないでいましたが体調も辛く、想定外の出費も大きく落ち込んでいました笑い泣き

今月は火災保険の更新、自動車税と出費も多くやりくりに大変ですが物欲に負けず乗り切りたいと思います。

 

さて、本日ポピー五月号が届きましたチュー




ギャン子入学まであと一年も切ってしまったので、徐々に学習の準備を進めていますニコニコ

ポピーは月1100円という破格の値段でドリル・ワークの二冊がついてきます!


 

一か月お試しでやってみたところ、ギャン子のレベルにぴったりだし一か月もあれば全部やりきる事もできる量なので市販ワークで1000円だすなら安いかなと思いました照れ

 

物足りなさも感じましたが、ジャンル別でワークも格安で購入もできるのでそちらも利用検討中ですニコニコ

 

ダイソーでも幼児ワークが充実していて、110円でやりがいのある教材を購入できるのはありがたいですイエローハート



女の子用ドリルは二冊目ですビックリマーク

男の子用も買いましたが、かなり内容が充実しているので初めてのワークにも超絶おすすめですチョキ

 

是非チェックしてみてくださいニコニコ

 

Amazonでまとめ買いセールやってますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

五点以上で30%割引になるのでかなりお得です♡