育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
5歳の女の子と4歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
節約と子育てジャンルで日々更新したいと
思っておりますので気軽にフォローしていただけたら嬉しいですラブラブ
 
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか??
今年のゴールデンウィークは円山動物園へ行ってきましたおねがい

昨年はコロナ禍でどこも行かず、今年こそは四季を楽しみたい爆笑という目標もあったからです。

体調も比較的良かったため、2時間ほどですがとてもたのしめました飛び出すハート




家族連れも多く混んでました爆笑





途中で雨降ったりで寒かった驚き



 来週からまた仕事始まるのが辛いですが、また気を引き締めて頑張ろうおやすみ

TOYOTA walletで1000円分貰えますうさぎのぬいぐるみ


ご自身のお小遣い、マックやミスドでの使用も良しスター

欲しかった雑誌を買うでも使い方色々お願い

宜しければ紹介コード入れていただけたら嬉しいです!

★紹介コード★

AATWVEJK


ご家族で紹介し合えば1500円になりますよよだれ


フリマアプリを始めるなら紹介がお得★
宜しければ特典もありますのでご利用いただけたら
嬉しいです飛び出すハート
PayPayフリマ紹介コード→TXTLMX
500円分特典つきます。
 
メルカリ紹介コード→ SSBFQZ
500円分特典つきます!
 
ラクマ紹介コード
3j4sm
300円分特典つきます!