育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
5歳の女の子と3歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
節約と子育てジャンルで日々更新したいと
思っておりますので気軽にフォローしていただけたら嬉しいですラブラブ
 
 あっという間に週末に向かってます笑い泣き
 夫の転職の関係で、在職届提出の関係で今月は時短保育なんです笑い泣き笑い泣き
 
2人なので、16時過ぎると1時間ごとに200円加算。
 
3時で仕事終わり、速攻で迎えに行き4時前に退園驚き
バッタバタです笑
 
ほんと、旦那の退職、無職に私たちが振り回されてもう呆れてものも言えませんが
ストレスは限度を超えてます凝視

さて、そんな私の楽しみはダイソーやセリアの新商品を覗く事ニコニコ
買わないときもありますが、今週はどんなのが入っているのかな?と見るだけでも楽しいです。
 
今回の収穫はこちら。



子供マスクなんですが、デザイン可愛すぎ飛び出すハート
クマは特に男女兼用できますし、くすんだ感じの色味が今大ブームですよね!!
 
五枚入って110円ですが、ほかのキャラ物は三枚で110円なので個人的には許容範囲かな?という感じ予防
 
コスパが良い訳では無いですが、あまり安いとひもがちぎれていたりと状態がよくないのもしばしばえーん
他男の子用の恐竜もありましたチュー
 
そしてギャン子のデイサービス用のお弁当箱も新調しました。




私のセンスが無く、キャラ弁とか全く作れないのでせめて箱を可愛く…という魂胆です歩く
 
こちらも一時買えなかったセリアのクマちゃんシリーズ!!
今は普通に買えるようになっていますチョキ
 
中はこんな感じ、仕切りはありません。
 



 
巾着も可愛いニコニコ
110円でこんなかわいいのが揃うのは嬉しい限りですアップ
では今日はこの辺で、また更新します。
 
Amazonで洗剤激安ですおねがい
30から50%安くなります!





 
私も買い替えました!今年1番の節約★
au使ってる方ならUQが乗り換えやすい♡
 
 
インスタで高評価だったオーダメイドシャンプー!
私も2本目リピート中!
オイルもセットで使うのが個人的なおすすめ
髪を触るのが最近楽しみになりました♡
 
 
フリマアプリを始めるなら紹介がお得★
宜しければ特典もありますのでご利用いただけたら
嬉しいです飛び出すハート
PayPayフリマ紹介コード→TXTLMX
500円分特典つきます。
 
メルカリ紹介コード→ SSBFQZ
500円分特典つきます!
 
ラクマ紹介コード
3j4sm
300円分特典つきます!
 
クレンジング迷子な方に試して欲しい!
1ヶ月500円で試せます♡
1日あたり16円にっこり!!
 
 

 お友達が始めていました!

実際見てみるとクオリティの高さにビックリ

無料のお試し教材はこちらから

 

 

テレビ、雑誌引っ張りだこ!

北海道民が誇れるクレンジングのmanara

無料サンプルはこちら