育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
5歳の女の子と3歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
節約と子育てジャンルで日々更新したいと
思っておりますので気軽にフォローしていただけたら嬉しいですラブラブ
 
 以前Twitter懸賞で当たった1000円のQUOカードとガソリンスタンドで頂いた300円のQUOカードを使ってコンビニでお買い物しましたーおねがい

今日ギャン子はデイサービス、旦那は仕事のためギャン太をつれて行きました歩く



QUOカード使える店舗って少ないので、やっぱ使うならコンビニかなぁとうーん




こちら買ってきましたー!



メインは洗剤なんです笑

もう切らしていて、コンビニでも良いから買いに行きたかったんですが

少しでも現金を使わないようにしたかったのでQUOカードでお買い物しました音譜


嗜好品大好きな子供たちにも奮発してアイスや100円お菓子などかって手出しは80円合格


ただ、こちらの綾鷹、、



コークオンで買えるドリンク券も付いてくるんですーチョキ

自販機で買える飲料は110円から160円くらいですよねパー

なので実質無料な感じがしますが、そもそも節約意識のある方はコンビニでも自販機でも飲み物は買いませんよねねー


今回QUOカードの範囲内なのでお得に買えたかなと感じますほっこり


先日応募していたシュフーの懸賞も当たっておりましたキョロキョロ

いつも現金応募してましたが、当たり前のように当たらないので

毎日抽選のお菓子にしたら当たりましたガーン



 小さなことからコツコツが大切ですね恋の矢

ではまた更新します音譜
 
私も買い替えました!今年1番の節約★
au使ってる方ならUQが乗り換えやすい♡


インスタで高評価だったオーダメイドシャンプー!
私も2本目リピート中!
オイルもセットで使うのが個人的なおすすめ
髪を触るのが最近楽しみになりました♡



フリマアプリを始めるなら紹介がお得★
宜しければ特典もありますのでご利用いただけたら
嬉しいです飛び出すハート
PayPayフリマ紹介コード→TXTLMX
500円分特典つきます。
 
メルカリ紹介コード→ SSBFQZ
500円分特典つきます!
 
ラクマ紹介コード
3j4sm
300円分特典つきます!
 
クレンジング迷子な方に試して欲しい!
1ヶ月500円で試せます♡
1日あたり16円にっこり!!


 

 お友達が始めていました!

実際見てみるとクオリティの高さにビックリ

無料のお試し教材はこちらから




テレビ、雑誌引っ張りだこ!

北海道民が誇れるクレンジングのmanara

無料サンプルはこちら