育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
5歳の女の子と3歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
節約と子育てジャンルで日々更新したいと
思っておりますので気軽にフォローしていただけたら嬉しいですラブラブ
 
 近所のリサイクルショップで決算セールをやっていたので、子供服を買い足しましたおねがい


 子供服9点!
半額から8割で購入しましたよラブ

合計3190円→1298円

状態が良いものを選びましたが、魅力は価格♡

ほぼノーブランドですが、左上紫のプチジャムカーディガンとミニーちゃんのトレーナーは55円びっくり

ギャン太用の帽子も165円と新品だったらあり得ない価格で本当お得感を感じました飛び出すハート

子供服はこだわりを持つとキリがないし、一度人の手に渡れば中古。
安い価格を更にお得に買えるセールは魅力的ですニコニコ
新生活準備で新しいものも必要になりますので、なるべく節約しながら揃えていきたいと思いますビックリマーク

 あとは西松屋で肌着や靴下を買いたいですウインク



子供たちの肌着は西松屋オンリーです。
安くて買いやすいのが魅力飛び出すハート



夏場は泥だらけで替えがたくさん必要になりますよね泣き笑い
100均とかでもいいんですが、被りが凄くてしかも名前が消えるので誰のか分からない始末ガーン

記名がしっかり書ける靴下がおすすめですうーん


Amazonで無糖コーヒーが45%で買えちゃいます恋の矢
購入後、定期便を外してくださいね音譜



お茶もカートにいれたら無料になりますよーラブラブ

ではまた更新します!


私も買い替えました!今年1番の節約★
au使ってる方ならUQが乗り換えやすい♡


インスタで高評価だったオーダメイドシャンプー!
私も2本目リピート中!
オイルもセットで使うのが個人的なおすすめ
髪を触るのが最近楽しみになりました♡



フリマアプリを始めるなら紹介がお得★
宜しければ得点もありますのでご利用いただけたら
嬉しいです飛び出すハート

PayPayフリマ!紹介コード→TXTLMX
500円分特典つきます。
 
メルカリ紹介コード→ SSBFQZ
500円分特典つきます!
 
ラクマ紹介コード
3j4sm
300円分特典つきます!
 
クレンジング迷子な方に試して欲しい!
1ヶ月500円で試せます♡
1日あたり16円にっこり!!