育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
5歳の女の子と3歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
節約と子育てジャンルで日々更新したいと
思っておりますので気軽にフォローしていただけたら嬉しいですラブラブ
先月中旬より夫が、時給900円のバイトに転職しましたが

 

 

10日に給料が入るので、明細を持ってきました。
手取り・・・63,464円
 
えっと13日勤務で社保引かれて、6万?低いzzz
 
フルで22日勤務でも予想で12万か。。
私の手取りと合わせても22~23万。二人で働いてこの金額は低すぎるというか生活が厳しい!!
冬の光熱費が高いし、恐怖笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
来週、また転職のための面接が控えていますが、やはりバイトは無理ですね笑い泣きあせる
車所持してこの低所得っぷりはさすがに、厳しい。
まあ、本人も自覚はしていますけどあせる
 
とりあえず、今月は赤字決定なので11月…入りましたが今月は休まず私も仕事を頑張り補填したいと思います!!
ガソリンの値上がりも凄いですよね滝汗
 
とりあえず今お勧めできる案件はこちら♡
image
トヨタWallet!!DL登録で1000円もらえます(*^-^*)
紹介分で500円もらえる特典もあるので旦那さんやご家族で登録しあうのもおすすめチョキおねがい
もしよければ…私のAATWVEJK紹介コードを入れてくださると、泣いて喜びます笑い泣き笑い泣き
他にも…
 

 

ペイペイでお買い物して貯まっていくポイントを運用に回しています。
半年前に始めた時は数百円だったのが、今は数千円までポイントがたまり…右下の金額が運用によって増えている金額です。


ポイントが増えれば運用損益も変わると思いますが、基本プラスになってて嬉しいおねがい
PayPayは、節約第一歩に1番適したウェブマネーだと思っています!
 
では土日のワンオペ、、乗り切ります笑い泣き笑い泣き

 

★人気記事一覧★
いつもいいね、温かいコメントありがとうございます!
アクセスもとても励みになっています。