育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
5歳の女の子と3歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
節約と子育てジャンルで日々更新したいと
思っておりますので気軽にフォローしていただけたら嬉しいですラブラブ

なかなかしまむらの掘り出し物には出会えない私。ただ、アクセサリーには巡り会えましたおねがい



思ったほどの値引きではありませんが、2つで500円ウインク

アクセはスリーコインズで購入することも多く、とにかくプチプラで楽しんでますニコニコ


理由の1番はすぐ失くすからです笑い泣き

結婚指輪も無くしてますえーん



冬服や、アラサーになるとシンプルな服が多くなりがちだし

もう一つ華やかさが欲しい時にはやっぱりアクセはお勧めですチュー



ゴールド系は特にブラック系トップスによく合います。


白のトップスでも可愛い爆笑



花柄アーチネックレスはこんな感じです。


2つとも長さを調節できるので、好きな長さに合わせれるのがポイントかなと思います♡



長すぎると引っ掛けてちぎれることもあったので個人的な好みの長さはこの位ですウインク


まだしまむらにはお安くなってるアクセがたくさんあったので、近くに立ち寄った際は是非チェックしてみてくださいおねがい


また更新します!!

 

30代のおすすめアンチエイチング♡