育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
4歳の女の子と3歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
節約と子育てジャンルで日々更新したいと
思っておりますので気軽にフォローしていただけたら嬉しいですラブラブ

先日ラインに届いたリサイクル店でのゲリラセール予告。
店内衣類全品半額という素晴らしいセール!!
 
以前からかなりお世話になっているし、前回の記事で不要品を販売した際も5000円で売却していただけたり…私の中では行きつけどころかこの店舗がないと生活できるのか(大げさ)というくらい
生活用品はお世話になっているリサイクル店ですラブラブ
 
今回も限られた時間の中で見つけた宝たち。
 
自分の服に子供服計10点の購入チョキ

本来であれば5000円になるものが
 
半額でこちらの値段。
 

 
しかも現在ペイペイ支払いで20%のポイント還元キャンペーン中酔っ払い

節約の第一歩はペイペイから、、、これはもう間違いないです!!




結局、実質2000円以内で買えたということですね(*^^*)

そして以前から悩んでいたハロウィンの衣装も500円という破格の値段でコストコのドレスワンピをゲット!!!


 本当心で何度最高すぎ!!と叫びました爆  笑

 

特に白のハニーズのセーターは110円→55円です。


状態は全く悪くなく、もはや新品?と思うくらいおねがい

 

同じく55円のGUスカートに合わせても可愛い☆彡


110円コーデチュー

凄い!!!

 

シャツワンピと、ロングカーディガンはライトオンとナチュラルビューティーベーシックでした^ ^


 

でも合わせたら可愛いー!
けど、、寒いかな??えーん

とりあえずお得な買い物ができてハッピーでした!物欲も精算できてゆっくり休もう笑笑

ではまた更新します! 
★今週のお得セール✨
 20日まで是非!