こんばんは、

今日も育児に家事お疲れ様ですニコニコ

昨日からギャン太が鼻水と高熱が酷く
本日病院に受診しました!

実は社保切替で、まだ扶養手続き中の我が家ショボーン

全額実費でお支払いとなりましたガーン

お金はいいのですが、診断はインフルエンザA型

昨年、ギャン子がかかった時はうつらなかったのに
保育園では簡単にもらってしまいました笑い泣き

診察だけで6000円
薬で5000円笑い泣き

11000円実費ポーン

ギャン子にうつらないと良いけど、なんか鼻すすってて怪しいなぁショボーン

インフルエンザにかかると一週間は潰れてしまうので辛いですよねぐすん

でも今は1日でも早く、回復してもらうこと!!
それが一番音譜




数日前のギャン太

年明け早々、一月もウイルス菌でバタバタです合格

ではまた更新しますアップ

みなさんも、まだまだインフルエンザや胃腸炎気をつけてくださいひらめき電球