こんばんは。

ブログはしばらくぶりになりましたニコニコ

先週大好きなUNIQLOのレギンス がセールになっていたため
次いつになるかわからなかったのでまとめ買いしました口笛


レギンス(10分丈)レギンス(10分丈)
790円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

正直UNIQLOのレギンス は定価価格以上の魅力があり、何枚持ってても損はないくらい溺愛してますラブ

今回はギャン子分で購入


計7枚のお買い上げ

プラスフリースのパジャマ


ディズニー ホリデー コレクション ストレッチマイクロフリース パジャマ(アナ&エルサ・長袖)ディズニー ホリデー コレクション ストレッチマイクロフリース パジャマ(アナ&エルサ・長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

こちらも990円の価格になっていたので一緒に購入しましたキョロキョロ

届いた瞬間、喜んですぐ着てしまった為
写真にはありませんが、、

ちなみに90サイズですが、大きめなので100よりのギャン子でピッタリジャストサイズですびっくり

洗ったら縮みそうです口笛

フリースレギンス は790円で90サイズを1着
こちらもジャストサイズ

100だとゆとりがあるのですが裾を折る感じになりますうーん

これから長く使いたいのでフリース以外は100で揃えました!!

しばらくボトムスは買わなくていいかな音譜

ではまた更新しますウインク

今週はあと2日、頑張りますひらめき電球