こんばんは。

今日も育児に家事お疲れ様ですニコニコ

今日は以前誕生日に取りに行きましたスタジオアリスの完成写真を撮りに行きました!


バースデーと七五三撮影も兼ねて、、

予算15000円以内で素敵な写真を残すことができましたほっこり

アルバム用写真と年賀状は抜いてます!
左はポケットアリスの特典♡

凄いしっかりして無料とは思えないサービスです。
キーホルダー、マグネット片面は購入。
マグネット片面と右側のBoxは特典ラブ

まだ早いので渡しませんが、小学生くらいになったら大切なもの入れとして渡してあげようかな??チュー


BBブック3枚目、ようやく埋まり一冊のアルバムが完成しましたニコニコ
こちらも無料なので嬉しいサービスですほっこり

帰り店内で子供服売り場で渡されたチラシ


ふ、福袋!!

もうそんな時期かぁ。。
しかも可愛いニコ

ビケットクラブ好きなんです。
男の子も可愛い!
2人で1万円あせる

今の家計には厳しいかなぁ

でも、欲しい合格

来月頑張らないと

ちなみに

ラインナップはこんな感じです。
12月8日までの予約なのでまだ1ヶ月ゆっくり考えょうビックリマーク


また更新しますペンギン