こんにちは!

今日も育児に家事お疲れ様ですニコニコ

朝、洗濯を干していたところギャン太が邪魔しにきたのですが、

手に部屋のライトを持っていましたびっくり
リモコンですね。

私の足元に落としてったので

あとで拾おうと思って

洗濯干し終えた時にはすでにありませんでしたえーん

すぐに見つかるはずと、最初は気にせず軽く探してましたが


ない、ない、ない、ない!

過去にも、体温計やスピーカーなど
紛失されましたが


もう、あらゆる場所を探したのに見つからないのです。


後々見つかるんだろうけど

早急に必要な物でもあるため(壁スイッチがなく、今はライトがついた状態)
なんとか探し出さないとショボーン

みなさんも、、きっとこんな体験ありますよねねー

今後気をつけないと!

旦那のスピーカーは4千円
ゴミ箱にはいったまま気づかず、、、。。。


ではまた更新しますニコニコ