おはようございます!
今日も育児、家事お疲れ様ですニコニコ

実は先日からギャン子がももクロの笑笑〜シャオイーシャオ
曲、ΜV
を気に入ってしまいエンドレスです笑い泣き

みんな、とっても笑顔で可愛らしい曲ですねほっこり


ちなみに、この曲が聴きたい時
MVの最後にお尻を突き出すシーンがあるのですが
それを真似しますアセアセ

ギャン子ももうすぐ3歳!

好きなもの、嫌いなものはっきり言う年頃になってきました音譜

朝から兄弟喧嘩が激しく目が回りそうです叫び

男の子育児の大変さ、ヤバイショック!
ギャン子の時でもたいへんだぁーなんて、思っていましたが

男の子ならではのやんちゃぶりが発揮され

ようしゃなく姉を泣かすギャン太むっ


⚠︎ギャン太です。太い足で挟めた写真です(涙)

今日今週末から一気に一桁台の最低気温になる為、衣替えの準備をします!

寒暖差が大きい時期になりました!

お子さん、お母さん体調崩さないように気をつけてくださいほっこり
また更新します!