こんばんは!

本日も育児に家事お疲れ様ですニコニコ

今日も無事に終わり、私は明日から4連休にはいります。

とは言え、実質休みは明日だけで
三連休はしっかり育児という仕事が待ってます笑い泣き

旦那が仕事なので、結構キツイですえーん

明日はまとめ買いやら、色々買い足しをしないといけないのであっという間に過ぎそうな気もしますぶー

子供たちがいないと出来る事、沢山ありますよねうーん


ちなみに今日は残業でギリギリでしたが、寄りたかったスリーコインズでお目当てのもの購入してきました音譜



今年夏に販売されてた、甚平

五百円では買わないかなぁー、安くなって残ってたら買おうと思っていたものですねー

案の定150円まで値下げになっていたため、ギャン太ように90を買いました!!


意外と生地も悪くなかったので、来年着せてみたいと思います!!

今回立ち寄って気づいたのが、、

スリーコインズベビー用品充実してきました目目

なかなか、ゆっくりみる時間がなかったり店舗が狭くいつも混んでるのでなかなか選別も出来ないのが残念むっ

そして、、実はまだ喉だけずっと痛む調子しょぼん

もう風邪ではないんでしょうねカゼ

3週間も痛い叫び

今日はゆっくり休みます!

最近ギャン太が寝なく困ってますが(涙)
旦那が帰宅するまで頑張りますzzzzzzzzzzzzzzz

では今日もお疲れ様でしたニコニコ