こんにちは!

今日も育児or家事お疲れ様です!

風邪が治らなくてもう2週間が経ちますえーん
昨日も37.5くらいの微熱のまま仕事に向かいましたが、、つらかったえーん

でも、仕事より辛いのが育児!!

休めないから治りも遅いんですかね、、きっとショボーン

さてさて

1カ月に一回しまむらにぷらっと行くことがあるのですが
たまたま掘り出し物見つけたのでご紹介しますウインク

今回はギャン太、男の子90サイズのものですニコニコ



左はトミカの半袖肌着です。
500円➡︎300円で購入

右のTシャツ

実は二枚で300円だったのですびっくり


この際デザインはなんでもいいや、安いから口笛

80サイズはまだあるんですが90サイズ以降はやはり買い尽くされてましてもうほぼないですねー

その為戦利品は2点のみですが、こちらも来年用に閉まっておきたいと思います音譜

セール品の購入って楽しいラブラブ

貧乏性なのか値引きシールを見つけるのは早いです、、笑笑

しまむらの袋もちゃんと保管してます!!
1枚一円でし引き取ってくれるのです。

バースデーやアベイル、シャンブルも対象です合格

では今日は金曜日ですねビックリマーク
良い週末をお過ごしくださいほっこり

また更新します!

増税対策に夫婦で始めましたウインク
一緒にポイ活してみませんか?

ポイントサイトのポイントインカム