こんばんは!

実は今日休みました。。

会社えーん

鬱気味の旦那も、、(涙)


同じ職場なので気まづいショボーン
私は長引いてる風邪、頭痛が昨日から酷く仕事するにはしんどいと思いお休みしましたえーん

本当は子供達の体調不良以外は休みたくないと思っていたのですが

まだ今週始まったばかり、、

体を休めるためにもお休みにしました!

土日は保育園の都合でお休みですが、子供達いると全く休めないためチーン旦那は仕事の為、、

平日どこかで休むしかないんですよねショボーン


買い出しついでに西松屋覗いてみました!
近所に2店舗あったのですが、近い方は閉店したらしいキョロキョロ

夏物セールやってました!
半額です爆笑

昨年7割やら底値やらでだいぶ品物も充実してましたが
今年はもう全体的に少なかったですアセアセ

底値前でもお安いので充分!
増税前に来年度分安く買えましたラブ

購入品はこちら!


計  9点
お値段3000円弱!!


サイズ100
ギャン子用

90サイズの男の子はなかったので、、ギャン子のみですが購入できて良かったです!
とりあえず半額では2点買いましたが、万一7割や底値で残っていれば買い足しも考えてますウインク


サイズ13センチ
ギャン太用外履

こちらは底値価格ですよねびっくり
たまにお値下げコーナーに掘り出し物あるのが嬉しいチュー

13センチはまだ用意してなかったので、これをストックに置いとけたらと思いますチュー


サイズ100
ギャン子 パジャマ 三点

パジャマはまだありました爆笑
全て半額は安いチョキ


サイズ90
ギャン太 パジャマ

パジャマ選びで重視した事は
ボタンタイプじゃないものを選びました!

なぜかというと着替えに時間かかる為(涙)

かぶりタイプの方が楽なんです合格

デザインはイマイチでした。
が、サイズで残されてるのはこんなものなので仕方ないですがお安く買えて嬉しかったですグッド!

最後!

私用 冷感クッション

半額で250円は安い〜ニコニコ
前ダイソーで買ったやつ300円だったのに、すぐほつれてなかのワタがでてくるというオチだった為、、

自分用に買いました!
ひんやりして気持ちいいですウインク

最近秋予報の割には日中気温が高めで暑かったりするので

服装悩みますよねキョロキョロ

とりあえず半額で欲しいものは買えました!
もし、これから底値価格になり使えるものが出ていたら購入したいなと思いますニコニコ

では今日はこの辺で、また更新しますラブラブ









ポイントサイトのポイントインカム