こんにちは

今日のブログはこれからブログで登場する家族の紹介をしたいと思いますニコニコ

長女

豚のようなむっちむちボディの女の子
2歳10ヶ月

命名  ギャン子

とにかく泣き声が素晴らしくデカイので

ブログの呼び名で使おうと思います口笛
ギャン子は1歳遅れの発達障害グレーゾーンですが
最近は単語も増え成長がたくさん見られてますほっこり

未だに卒乳出来ずおっぱい愛が凄いです笑い泣き


続きまして
長男

とにかく泣き虫色白男児

命名  ギャン太

最近はやんちゃボーイで
2人育児が大変過ぎで身体が持たずチーン

甘えっ子ですが、
マイペースな性格で

保育園ではいつも群れておらず違うとこにいる写真が多いです笑

B型かA型か

恐らくB型なんだろうなもぐもぐと思ってます!

そして私
札幌生まれ北海道育ち

現在札幌で暮らすアラサーのママですウインク


今年四月に復職しましたが、ワーキングマザーという現代スタイルに
元々心身ともに打たれ弱かった私は

一気に崩れてしまいましたえーん

現在も、8月からの重い風邪が一向に治らず、この負のサイクルから早く立て直したい!と考えておりますぐすん

最後に旦那

今まで〝旦那〟と呼び捨てを使ってましたが
今後も登場するので

ブログ名はヒロ太にしますDASH!

名前から文字ってつけてますねー

歳は私より10歳上のアラフォーおじさん。
最近仕事がうまくいかず鬱気味発症アセアセ
元々貯金もなく、授かり婚で一緒になったため

今後の生活はある意味私にかかっており、本当の意味で崖っぷちえーん

節約、身の丈にあった生活を心がけ日々を過ごすようにしていますビックリマーク

では次回から日々のブログを書いていきたいと思います音譜
お気軽にフォローしてください合格

よろしくお願いいたしますほっこり


※低所得者夫婦が始めたお小遣いサイトですニコニコ
増税対策に始めてみませんか?

ポイントサイトのポイントインカム