初めまして、こんにちは


実は色々あり、以前まで何年も書き留めていたブログは削除する事にいたしました。

初めて妊娠が分かった時

つわりが辛かった時

出産した時

退院後、産後うつで毎日泣いていた日々

生後8ヶ月目で授かった2人目の命

中絶も考えたあの日


家族4人になった日々を綴ったブログは辛くも温かい励ましの言葉をいただき続けることが出来ました。

しかし、

どうも身内に見られてしまい自分の本当の気持ちなどが書きにくくなりました。

それだけならいいのですが、、

諸事情があり

急遽閉め、新たな一歩を踏み出したいと思い再出発しました!

今回ブログを新しく始めるにあたり、Instagramも連携しました。

子供の成長記録や、思い出など残していこうと思います。

もし、以前の私にお記憶ある方いらっしゃれば是非お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです!!

どうぞよろしくお願いいたします。