新しい保護っ子 | かのぱぴ+ローズらいふ

かのぱぴ+ローズらいふ

ミニチュアダックスロング シェーテッドクリーム+トイプードルのプラチナシルバー女の子のハンドメイド服や生活について。
かのこは2016.9.23日虹の橋を渡りました。

我が家にやってきた新しい保護っ子、ミニチュアダックスチョコタンの女の子、セレナちゃん❣️

おっとりさんラブ

歩くのもダックスあるある?おっそ!爆笑

我が家のhappyとどっちが遅いか?というくらい遅いですチュー

目ヂカラのある可愛いこです💕


我が家の子達とも仲良し❣️


お家ではいつもまったり💕してます。

意外とグルメなのか、気に入らないご飯はぷいっと拒否ります滝汗

ダイエットになって一石二鳥??口笛

これから里親さんを募集していきますので、気になる方は会の譲渡会へ是非ご参加ください。

一般社団法人SORA小さな命を救う会

一般社団法人SORA小さな命を救う会