日本昭和村 | かのぱぴ+ローズらいふ

かのぱぴ+ローズらいふ

ミニチュアダックスロング シェーテッドクリーム+トイプードルのプラチナシルバー女の子のハンドメイド服や生活について。
かのこは2016.9.23日虹の橋を渡りました。

久し振りの更新です。

先日、ジェミン君のブログに日本昭和村がリニューア

ルして入園無料になったとあったので、早速行ってみ

ました❣️

岐阜に行ったらやっぱり五平餅でしょう😆

という事で、着いてすぐに五平餅をゲット❣️

写真は撮り忘れちゃいました🤣

あちこち散策。

建物やふれあい牧場なんかは以前のまま。

新しくドッグランが出来てたので、行ってみました。





のーんびりまったりな2わん💕

走らない(^◇^;)

ジェミン君のブログにも書いてありましたが、ランの中に日陰がない💦

せっかく作ったのだから、木陰もランの範囲にしてほしかったなぁ。

散策は楽しそうにしてました💕

また今度行こうね❣️