アイス君家 | かのぱぴ+ローズらいふ

かのぱぴ+ローズらいふ

ミニチュアダックスロング シェーテッドクリーム+トイプードルのプラチナシルバー女の子のハンドメイド服や生活について。
かのこは2016.9.23日虹の橋を渡りました。

お正月明けにスキー⛷で骨折、手術したアイス君の
お家へ行ってきました。

アイス君達はママとお散歩出来なくてお家の中だとストレス溜まっちゃう、との事。

happyとrose budはアイス君達が大好き❣️なので、少しはアイス君達が楽しんでくれれば、とお邪魔してきました。

久しぶりの再会に大喜びの5わん💕



アイス君はたくさんお喋りしてくれました😊

私の膝に乗ってたら、ローズに怒られたアイス君…😅
不思議な事に、ちーちゃんが私の膝に乗っててもローズは起こらないのよね〜⁇



happyとローズは気ままにあちこち探検😆

ちーちゃんは気にせずママの側でのんびり💕



うまうまタイムにはみんな一斉にアイス君ママに群がり、大集合🤣🤣

たくさん遊んでもらい、大喜びのhappy &ローズでした。

少しはアイス君達のストレス解消に役立てたかな⁉️