お友達とカフェNANA | かのぱぴ+ローズらいふ

かのぱぴ+ローズらいふ

ミニチュアダックスロング シェーテッドクリーム+トイプードルのプラチナシルバー女の子のハンドメイド服や生活について。
かのこは2016.9.23日虹の橋を渡りました。

先週の火曜にお友達ののぷぅちゃんとママと一緒にカフェNANAさんでランチ

久しぶりだわ〜❣️

ボリュームたっぷりのランチメニューニコニコ

グラタンをチョイス

美味しいデザート付ですが、写真撮り忘れてました

{14035E63-B6AA-429C-A55B-5093DFA90D24}

良い匂いがするので、happy、ローズは我慢できません💦

ウロウロしてます

{CE5F7B51-3F6C-48FF-B882-DA0C2164E6CE}

ぷぅちゃんのママが頼んでくれた軟骨。

3わんとも視線釘付け

{A593B9A1-B285-4E68-8ABB-E8BA63E9D7F6}

うまうま美味しくいただいた後は菜の花畑をバックにパチリ

{DDF8D975-FB94-4832-B37A-26C8E7F661DB}

ローズがぷぅちゃんを押しやってる〜💦

ローズの性格が出てますなぁチュー

ぷぅちゃんは控えめな優しい女の子なのよね〜ラブ

{D6117533-A736-4ACA-BF79-90B8DDA03EC1}

楽しい時間はあっという間。

夕方からは一緒にお散歩も出来て、ご満悦な2わんでした〜ウインク